☆3人ママの主婦ブログ☆

3人の子育てをしながら、家で稼げる仕事はないかと日々奮闘するママのブログです☆

☆ブログはじめました☆

はじめまして!!

子供3人現在9歳👨・7歳👩・2歳👨の子を持つ専業主婦ママです(^_-)-☆

毎日ドタバタと奮闘しておりますが、なんとか頑張ってます!笑

 

コロナの中皆さまどんな風にお過ごしでしょうか??

去年の今頃はまだコロナなんてなかったのにな・・・

2月下旬頃からでしたよね!

7歳の娘は幼稚園の卒園式は短縮され、証書授与のみ・・・歌がメインなのに~

入学式はなしでした。

子供3人と3か月程家で過ごしました!めっちゃしんどかった( 一一)

 

夏に一旦治まったコロナもまた冬には前より増えて・・・一体いつ終息するんだ!!

 

 

医療関係の皆様方は本当に大変な思いをされてると思いますし、お店も大変ですよね( ;∀;)

そんな中我が家もなんやかんやで給料が減り苦しいです*1

子供3人ということもあり何とかもう少し収入を増やせないかと、自宅ですこしでも稼げる事を実践してます!!

 

フリマアプリやネットショップなど・・・でもなかなかです( ;∀;)

ただ日々の生活のためにも色々見つけては試してます!!

同じような境遇の方もいっぱいいらっしゃると思うので、私でも稼げたよ!!

という情報などを多く発信できたらと思います(^_-)-☆

 

どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

 

 

*1:+_+